立命館大学 石水毅研究室

石水研通信

帰帆島BBQ2016

本日は石水研のGWの恒例行事であるBBQが矢橋帰帆島の湖岸沿いにて行われました。


image.jpeg

前日の夕方から雨がずっと降り、風も強く、天気が心配でしたが当日の朝方に雨は止み、BBQをする頃には快晴に変わっていたので一安心しました。


この日のBBQでは就活が忙しくて会えていなかった同期、他大に院進された先輩方や卒業された先輩方に久しぶりに会い、時間を気にせずに楽しくお話しすることができました。


また、就活でストレスや疲れが溜まっている同期やM2の先輩方のちょっとした息抜きにもなってもらえたようなので、幹事をやってよかったと思えるような充実した1日でした^_^

BBQの進行はぐだることがなくうまくいきましたが、個人的には自分自身が幹事としては至らないところだらけだったので、もっとしっかりとした幹事になろうと思いました。


前日の買い出しから当日の片付けまで手伝ってくれた同期のみんなや、前日の買い出しを手伝ってくれたやぎゅ〜さん、ゆうこりんさん、まつひろさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたm(__)m


そして、これからも引き続き手助けお願いします(笑)


image.jpeg


改めて、本日はBBQに来ていただきありがとうございました!


平岡 晋

(石黒さん、ポッカ100レモンの原液一気飲みおつかれさまでした!
今日1番の名シーンでした!)
(たかとさん、BBQのはしご存分に楽しんでください!)